つめたい空気とつめたい風

7/16 地震準予測(+) 発表中

こちらではかなりの間が空きました。
今日は涼しかったですね。
本日より、気になるニュースを不定期で取り扱っていきます。
 
<女子サッカー>熊谷に注意 同席者のツイッター書き込みで
http://twitter.com/#!/kumagai1017
Twitterでの事件です。使い方には注意したいですね。
ついつい嫌な事や何やらを書きたくなる時がありますのが、全世界に見られてるという感覚が重要なのですかね。
身内だけな感じで書いていると思わぬ落とし穴となりそうでう。
自分も気をつけたいです。
 
台風6号:馬路で総雨量1199ミリ、国内記録を更新 県内各地につめ跡 /高知
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/heavy_rain/p72h/
これを見ると国内72時間は更新していないような気はするのですが、大量の雨となりましたね。
四国(特に徳島・高知)に大きな爪痕を残していきました。
 
★アナログ、24日正午で終了
地デジカ 最後は見てみたい。 9805