2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

081023地震準予測[1]

とりあえず被害の可能性は低い 震度4〜5弱ぐらいと予測 詳しくはメルマガにて 凄く…微妙ですが、そういう微妙な感じの時に発生するかもしれないので、日頃からなんらかの対策や注意は必要だと思います巨人優勝…しかし野球人気どうでしょう。スターというも…

名称変更

A〜Gまでの可能性パターンを追加し、仮予測は準予測へ変更しました。 詳しくはメルマガにて。どうやら関連有りで、準予測長引きそう…

予測形式変更について

直感通り前兆発生…詳しくはメルマガ(本家)に記載しました。ご注意下さい。 さて、昨日の微妙な前兆を受けたりしたので、予測名称を変えるつもりです… 現在は ・予測・仮予測 ・注意日(10段階/281号より) となっています。予定としては、以下の通り予測形式を…

そろそろ…

11月です。 早い。ここまで穏やかにきているものの、そろそろ強い前兆が発生するのではないかと直感で思っています…。 安全な日々が続きますように。前兆は発生次第、メルマガを送るようにしていますが、深夜帯や超早朝になることがあります。ご了承下さい…

夢…2日止まりです。

しばらくは穏やかな日が続くか。 金融面は非常に荒れているが…。今日は旧体育の日。

印象的な夢と即起き現象

昔は10分起き現象って言ってたかもしれません。 ここ2日印象的な夢があり、どちらも即起き(寝てから10分以内に目が覚める)現象が発生しています。 即起き現象が発生した日は震度3が発生しやすいようです。よくわかっていないけれど。 とりあえず夢で出…

予測動向4

10/04 北海道で震度4 一応仮予測日時内とはなっていますが… 仮予測多い…現在大型前兆はないみたいです。 Pv2061(14:25)