体感現象についての地震予測(実験)【ルール設定】

メルマガ最新情報http://bit.ly/9M0REr
ツイッター最新情報↓
http://twitter.com/EMplusn(PC)
http://twtr.jp/user/EMplusn/status(携帯) -5973
 
只今、Twitterで体感予測を実験中です。(ハッシュタグは#taikanです)
レベルの継続時間は 22-10時につぶやいたら12時間継続
それ以外の時間帯はは8時間継続と定めます。
※時間が来てもつぶやかない場合、レベルは1.0減少、以後1時間毎に0.1ずつ減少とします。
 
レベル(数値)+ランク(英字)で地震の可能性をつぶやきます。
 
◆レベル(上に行くほど注意が必要)◆
2〜4:震度2〜3程度
4〜6:震度3程度
6〜7:震度3〜震度4程度
7〜8:震度4程度
8〜10:震度4〜震度5弱程度
10〜12:震度5弱程度
12〜14:震度5弱〜震度5強程度
15〜18:震度5強震度6弱程度
 
◆ランク(上に行くほど注意が必要)◆
※レベル4までは1日以内、それを超えると3日以内に発生する確率
A:普段の日より、かなりの高確率で発生する可能性があります
B:普段の日より、発生する可能性が高いです
C:普段の日より、やや発生しやすいです
D:普段の日より、ちょっと発生しやすいです
E:普段の日より、ほんの少し発生しやすいです。
F【基準】:普段の日と同じぐらいの発生率です