予測動向3(と某予言者)

現在の前兆は北海道5弱発生により080907が残っていると判断しています。
●過去データより●
13日…1回(3.4%)
14日…2回(6.8%)
15日…0回
16日…1回(3.4%)
17日…0回
18日…0回
予測震度は4〜5弱程度

予測ブログのアクセスが普段の4倍超有り、何かあったのかなと思い調べた所、某予言者が9/13 東海大地震(南海大地震?)を予測している模様。
こういう情報は毎年2〜3回流れてる感じがします。(不安な方はいろいろ調べてみると出てくるはずです。)
防災を見直す機会としてはある意味良い機会ではないのでしょうか。

当サイトとしての地震予測情報はメルマガをご覧下さい。
ちなみに上記のデータの通り、明日5弱以上の地震が発生する確率は3.4%です
Pv1673(22:48)