金縛りと地震の関係を調べたいと思ったり

自分は痺れ現象(≒金縛り+痺れ)という体感で地震を予測しているのですが、
同じような経験または体験に会っている人を探してみることにしました。(詳しくは下へ)


しかし金縛りで検索などをしてみると、やはり怖いイメージが先行してしまうようです。
自分も最初はとても怖かったのですが、だいぶ慣れました。
でもやはり3割ぐらいは怖いです。威力がある時(最大20程度)は死んでしまうのではないかとまで思ってしまいます。
また霊ではないと言いますが、若干霊的なものというのはあるような気がします。叫び声とかたまに聞こえるし。


さて、金縛りにあった事のある方は、一度最近発生した地震と照らし合わせてみましょう(↓)
よくあう方は強い時だけピックアップしていく方が良いみたいです
見方としては、金縛り⇒地震発生までの期間を計算してみて下さい。


震度5弱以上の地震(クリックで飛びます)

また自身のデータも載せておきます→こちら。




金縛り現象後の25〜30日以内に強い地震が発生していれば、地震に関係が有ると思ってかまいません。
また、金縛りの後1ヶ月単位で来てるとか、2ヶ月単位で発生してるとしても関係があるはずです。
関係があった方、良かったらコメント下さいです(><)
地震前に対する何か法則が発見出来ると良いです。 Pv634




追記:金縛り関連でいろいろ記事を探り3サイトほとブックマークしました。(設定で見えなくしてますが)
やはり若干関係しているのではないかと思ってしまいます。
追記Ⅱ:自身の体験からいきますと、金縛り発生時は就寝後30分以内である。